
驚いた

毎日、五分だけでもプレイして行っているが、先月の段階で総閲覧数10とかだったので、大きな進捗以外で更新は辞めようと思っていた。然し乍ら昨日100PVを達成しましたとのメールで閲覧が何故か増えているということに気づいた。ようやくGoogleのエンジンに乗るようになったのだろうか。

 

プレイした日は、できるだけ一言で良いので書くようにする。ちなみに、5月に入って発狂難易度表は一切触っていない。とくに★15-19での、地力譜面が少なすぎるという所に不満しか感じ得ない。★19とか、酷すぎるように思う。この難易度要らんでしょ。

 

なので自分で差分を作成したり、freq変更差分を0.25刻みで作成したりしていた。

痛感するのは、地力譜面が苦手過ぎるということ。今までどれだけ疎かにしてきたかが良く分かる。とくにBPM170以降だとある程度の密度があるとテンで押せなくなる。ここを重点的に努めれば、BPM200あたりの高速に苦手意識もそんなに無いので、一気にかけ上がれる様に思う。因みに★18の図書館のエルザはなぜかクッソ苦手で、18は対策譜面以外ほとんどイージーしているもののイージークリアレートが死ぬほど高いのに最後のイージーになる可能性すらある。そもそも左手親指のこのゲームの体力譜面に対する筋肉が足りてない様に思ってスポーツゴムを購入して、プレイ後に虫様筋のトレーニングを欠かさずするようにしている。